CSアイマス物語 第3話


今日は一挙2話w


えっと。第2ユニットは律子と亜美で。エンジョイパック。
名前の意味が自分でも分からんw


50週プレイしまして。あと2週です。
営業2回やって終わろう。これからファン人数増やしても意味ないし。
初めて負けてしまいましたが。(BADボムとJA不安定が…。)
オデ勝率100%にこだわる気はないし。
やり直すってやっぱつまらないので。そのまま進めてます。


あと春香ソロの記録ですけど。
最後の祭典のファン人数が反映されてない…。
どうやら最後にオデをしないとダメみたいですね。


あれだと1週間持ちそうにないな。

 
ファン人数ですけど…
それだけに固執すればオフラインなら150万はそんなに難しくないかも。
ボムなんて1オデで1個あればなんとかなることが多いし。


ただそればかりだと営業がなぁ。
ラストのコンサートが怖すぎるので。そのバランスがムズイ。


オデのJAですが。やっと安定してきました。
曲のリズムだけで押すのをやめまして。
☆が表示されるところの点滅でタイミングを取るように変えたらあいましたね。
JA安定したら結構大きいです。やはり12点は大きい(´∀`;)


…あとやはりCOMは1節目で思い出を使ってこないような。


まぁもうしばらくはアイテム集めながら自分を鍛えなおすと。
そんな感じでいいかな。


とりあえずレッスンをなんとか。16,7レッスンくらいに抑えたいよ。