CSアイマス物語 第5話


3rdはまたソロです。まだ2ndを引退させてないので。
枠が1個。


このユニットはとにかく全部のオデをオンラインで。
特別も最小限しか取らずにひたすら対人戦を楽しもうと。


後は色々と実験ですね。


とりあえず7回連続でレッスンとかしてみましたが。
…引きこもり減衰って微妙…。
あるかどうかすら感じられなかったです。


テンションは中以下がいいですね。
効率が全然違う。追加2回とか大きいですし…
1回目のレッスンのランクが違うかなと。


…でもボナレが1回も出ない(つд`)
あります…よね?自分の引きが弱いだけ…ですよね?


強くなりすぎてもつまらないのでそこそこの強さでオデへ。
やっぱ6人戦とか楽しすぎです^^


今日もちょっとこのユニットで殴りこみをかけようかなとw


9時半から11時までオンラインで頑張ります。
始めはランクEFの3万オデ。
合格できたらランクD以上の…合格枠2のオデに行きます。


イメレベは…9〜11あればいいのかなぁ?


昨日は楽しいオデも出来たし。今日も期待^^


それ以外はユニット1個引退させて。
4個目のオフ用ユニットを立ち上げます。


そんな感じですね^^