さくさくっと


今日の超チャレ。


何とかビリーのオジャマ2速はやりやすいという事を再認識。
やはりあのBPMは2.5でしょう。


トラウマパンクはクリアかつ80kオーバー。
とりあえずこのラインを突破してれば自分はそれでいいです。
久しぶりにやったらクリアできたので。一安心w


そしてネット対戦へ


No.364


格ゲー(N)は1箇所グレ祭りやらかしましたが98kでまとめて1勝。
トラランは序盤で相手のゲージ見てたらタイミングが狂った><
スコアもそのせいでイマイチ。コンボも取られて2位。
最後はめがね。自分がコンボ賞確定となってゆとりがもてたかな?


総合1位。


98.3 1位 格ゲー(N)
90.5 2位 トランスランス(EX)
94.3 1位 メガネロック(EX)



No.365


先ほどの方と連戦。
しかもジョブを大魔道士に変えてきたので。これはオジャマかなと。
オジャマ装備でとつげーき。


…なしかいw


この対戦はオジャマアイコンで負けましたね><
コンボ切った理由が誤爆防止ですから。
打っちゃえばよかった><


曲がかぶったのは笑いました。これは偶然にしては出来すぎ。


87.7 2位 ポップデスコ(EX)
88.3 2位 ポップデスコ(EX)
98.1 2位 ラメント(N)


No.336


相手が踊り子と精霊という。なんともオジャマの判別が難しい1戦。
ここは踊り子的にオジャマ装備かなと。


結果は精霊と自分がオジャマ装備。
…ですが2人とも明らかに反撃用臭がw


結局オジャマは誰も使いませんでしたとさ。
総合1位。


94.3 1位 パペットアンサンブル(H)
93.7 1位 レイジャズ(EX)
91.8 1位 パーカッシヴ(EX)


4戦目いくぞーと思ったのですが。超チャレ以降でフィニッシュです。