CSアイマス物語 第7話


昨日のプレイが終わってテレビにチャンネル変えたらズバッとした番組がw
休みの日は…こうなるのか?俺?


えっと。第4ユニットですけど。
とりあえずオデは2敗ですね。


まずルーキーズ。
オンラインだったんですけど。4人戦とかw


まぁイメレベ的には2番手だったんですが。
フレッシュが100%ないので。10点取らないと。


その気持ちが焦りをよんだなぁ。
思い出を1個使ったらBAD。
リカバリーしようとしたらそれもBAD OTL 


結局2人審査員帰りまして。その戦犯俺だしね。
フレッシュ負けですよ。


ってかBAD2発・GOOD1発出して(帰ってなければ)5点だったので。
使わなきゃ良かったね OTL


2敗目はノーメモリーズ。
午前5時台だったのですが。1枠で入ったら後入りが。
まぁそれはそれで歓迎なんですけど。


結局両者満点のフレ負けw


…フレッシュばっかりかw


オデ的にはそんな感じです。
思い出BADを出す率を減らしたいです…。これ切実。
12個流れるうちの…


・最初を狙う。
・よく見てから後半で狙う。


どっちがいいんですかね。
自分は前者だったのですが。あまりにも失敗するので。



そんな自分ですが。
祭典では2回目のハイテンションクリア達成w
アイマスGPで。とりあえず11万増くらいですね。
フルゲージだと…どうなるんだろう?
誰か出来る人いないかな?


16曲全部プレイしてみましたが。実績解除はなし…。
歌うだけじゃだめなのか…。


とりあえず一番JAが出来ると思ったのが「9:02PM」ですね。
アーケードでは最悪だと思ってたのに…。株を上げました。


逆に「First Stage」や「私はアイドル」はホントに意味不明感が。
曲によって大分差があるのでこれは意図しない難しさなのかもな。
難しさというか…ズレ?


レッスン…これはPの経験をつむまでは我慢かなと。
ボーナス1回初めてみましたが。それっきり。
それでも頑張ってれば頻度が上がるかもと期待。


あとサボられすぎですけどね。
これもP評価で改善…するのか?これはw


それでも経験つめば最終的には15レ以下でカンストクラスはいけるな。



あとはまぁ引きこもり減衰がないっぽいので。


記録を狙うなら…
最初にとことんレッスンをしてから、ずーっとオデみたいな。
それ楽しいかは微妙ですけどね。


やはりコンサートは成功するくらい
営業をこなしつつファンを伸ばしたいなぁと。


それが自分の目標です。


まぁMAKE DOG受けるために最初の2ヶ月くらいはレッスンになるだろうな。
これからのユニットは。


それから…
メールなしでワクテカって見れないのかな?やっぱり(´∀`;)


今日これからのオンライン接続はなし。
少しだけやって今日は寝よう。