寒いねー


とにかく寒い。部屋が寒い。どーにかしたいねー。
自分の部屋のエアコン全然暖かくないし><


さてと。今日も仕事なわけですが。
かなーりヒマでした。


なのでギターの分解してモニター掃除してたりとかいつもと違うことを中心に。
…たいして見た目は変わらないんですけどね。掃除しても。


でも今度ドラムもしよう。うん。


それから…コミュノートがもう残り少ないので。
買っておいたノートをもっていこうと思ったのですが。


家においてきちゃったよ。
金魚にえさをあげる時までは覚えていたんだけどなぁ。


あさって忘れるとピンチと。忘れないようにしないと。


仕事後は久々にちょっとだけゲーム。
その後外食して。今を迎えると。


明日は休みなので。これからFF6の隠しダンジョン頑張って。


明日は…久々にゲーセンで遊ぼうかなーなんて。
今度こそネット対戦でもw