スパランは疲れるねぇ…


ネット対戦を8戦ほど。まー色々。


No.277(総合3位)


79.9 3位 ヒップロック2(EX)
75.7 3位 カリビアンビーツ(EX)
84.6 3位 クラシック6(EX)


相手がスパランカードだったのであわせて。
ヒプロ2は700くらい繋がったんですよ。ビックリ。


リビアンは…落ちた OTL
最後に2連打譜面じゃムリだよなぁ。


クラ6は…まぁそんなもんでしょ。クリアはできますよ。


No.278(総合1位)


97.4 1位 J−オルタナ(H)
98.8 1位 プログレッシブバロック(N)
94.7 2位 ユーロビート(EX)


オルタナは…縦連打地帯で強烈にグレでした。
あれはスパランにしたくなりますね。…しないけど。


プロバロ。初めてこんなスコアが出ましたよ。
スタート50個でグレ5だったのでw 99kはいけるのかも。


ユーロビート。かなり頑張ったと思います。
素点負けましたけど。自分としては満足です。


No.279(総合1位)


95.9 1位 ハッピーJユーロ(H)
92.6 1位 カリビアンビーツ(EX)
92.1 1位 クラシック8(N)


自分だけオジャマ装備だったので自選は4速で。
遅いねやっぱり。でもダントツ1位。…?


そしてカリビアン。今度は正規でw
最後の最後でグットの滝をやってしまった><
最後にひっくり返されました。コンボ賞で1位でしたけど悔しい><


クラ8(N)はアレだね。毎日やって調律しないと。
いきなりポンと出されてもソフランなんか覚えてないです。


No.280(総合2位)


90.9 1位 ネオアコ(H)
73.1 2位 ラメント(EX)
81.4 2位 サーカス(EX)


また相手がスパランカードっぽいので勝手にあわせることに。


…結局あわせずにラメントで潰しにきた方が1位をもっていきました。
普通はそうですよね。うん。


No.281(総合2位)


69.1 3位 バトルダンス(EX)
87.9 2位 カレー(H)
83.9 2位 DDR(H)


でまぁスパランの方と連戦になったので
また勝手にあわせようかなと思ったのですが。


バトルダンス。スパランにするの忘れました。
ホントはスパランにする義務はもちろん無いのですが。
なんかしまったー的な感じになりまして。


正規譜面ジャンとか思いながらパシパシ叩いていたのですが。
どーにもこうにもグレしか出ない OTL
たまーに発生するグレ病のようです。
終わってみるとグレ560とか。 OTL


どーみても相手にはやる気の無いプレイにしか見えないでしょうね。これ。


2,3曲目はスパランで。
DDRの伝説3速スパランは怖いですね。
落ちかけましたよ。


No.282(総合1位)


98.3 1位 高校サッカー(H)
97.4 3位 セクシーガールズ(H)
99.5 1位 フィーバーヒーローエンディング(N)


高校サッカー。自分の中では微妙なスコアなのですが。
最後の最後まで横のアイコンが動きまくりの対戦でした。
最後にまくったのが自分。これは嬉しい。


自選は…まぁこの辺のレベルをたたきたいと思ったから。
…で自爆でしたね。自分が97457点。
相手が2人とも97627点。 OTL
仲間はずれやー。


全員1位1回状態で迎える3曲目。
普通に勝ちたかったので5速で。


最後の記憶があいまいなのですが。
最悪最後まで1位でいってそこでチョンボというオチでもいいやと。


最後の1個はグレでしたw
ってかまわりのボタンも押したしね俺。
それで空BADにならなくて良かったです。


No.283(総合1位)


97.1 1位 ユーラシアロック(EX)
96.3 1位 プライド(EX)
96.7 1位 オイパンク0(H)


ユーラシアロックは1人フルコンでトップ。
でも怖いです。この曲は。
それになんか変な思い出がよぎるのであんまりプレイは…w


プライドはBAD1。フルコンできねー。
スコアは満足ですけどね。グットが良く出ますが。


で最後。先ほどカリビアンで負けた反撃ですね。
交互連打の借りは交互連打で返しますよと。


案外差がつきましたね。うーん。


No.284(総合2位)


97.9 2位 ケルト(N)
98.7 1位 アバンギャルド(H)
96.9 2位 アニメヒーロー(H)


ケルトはスパランかなぁと思っていたのですが。
あえて正規でいって。玉砕しました。
やっぱあのリズムはスパランで壊した方がいいですね><


2曲目。ふと出してみたある意味自分の幻の兵器w
いろはからガチではまだ無敗です。
不思議と相手より高いスコアが出るのですが。
まぁ今日もそんな感じで。


最後のアニメヒーローは体力が切れていたのか集中が続かず。
まぁ99k近いスコアを出されているので完敗ですけどね。


そんな今日の8戦。