こんなもんかなー


今日はネット対戦を。ホントはプレイするつもりはなかったんですけど。
まぁ勢いでというかなんというか。


…今日はいつもより相手が強かったなぁ。
なんかあったんですか?^^


No.261(総合3位)


98.7 3位 ディスコフィーバー(H)
99.0 2位 メランコリー(H)
80.0 3位 サイバーフラメンコ(EX)


なんかもういきなり変なツモですよw
とりあえず失敗がなさそうな曲を選曲。


1曲目は自選曲。なんかグレ2,3くらいで3人がぐらぐらしてるんですが。
…ココでコンボ切るか俺。しかも空バットではなく見逃しバット…。
結局自分だけ98kでした。(´・・)


2曲目。ニンジャ選曲だったのですが。
曲終了時のリザルトが出るまでジャンル名が思い出せない…。
メランコリーを忘れてるのか俺…。なんかそれがショックで。
対戦のほうは全員99kバトルで。同点2位という形。


ってかこの曲の途中でアイマスメールがきた。邪魔だよ^^;
ちょっと気になったじゃないかw


最後はサイフラです。
なんか2速の段階で予選落ちのような気がするのですが。
そんなことないですかねぇ?


なんか92kとかすごいスコアを横目に3位でした。


総合も3位。うーん。


No.262


88.5 1位 スクリーン(H)
98.3 2位 フィーバーロボ(N)
97.4 2位 ねぶた(H)


まずはスクリーン。さて今回のランダム配置は…


はずれた… OTL


素点2位もコンボ賞が取れて1位に。


2曲目はロボ。
歌い始める前にグレ7とか出しまして(´・・)
スタートで見事にこけましたね。
終わってみればグレ16なので後半はまぁ次第点だったりしますけど。
まくりきれずに2位。


3曲目はねぶた。何気にこの譜面苦手にしてます。
なんかグレが出るんですよねぇ。相手は98.9。さすがだなぁ。


総合は2位と。


No.263(総合1位)


98.4 2位 フレッシュ(H)
98.2 1位 フェアリーテイル(EX)
91.7 1位 プログレッシブバロック(H)


自分に贈呈なんかしても何もありませんよ(´д`;)
…という教科書的な対戦ですかね。


ししゃもに…テイルに…ときて俺プロバロw


やりたかったんだもん。しゃーないやん。
次覚えてたら…なんか曲は考えます。…多分。


対戦のほうは…かなり接戦。
プロバロのコンボ勝負でしたね。
お互い切ったんですがwどこで切ったかという勝負でした。


フェアリーはなぁテケテケーって
とこまでは99kペースなんだろうけどなぁ。
そこからまったく伸びないねぇ。


…とそんな3戦を。1−1−1と。