FF日記10日目


現在3枚目の石版を取りにいってるところですね。
レクイエムばかり使ってます^^




2枚目の石版を取りに孤島の神殿に。
戦士系キャラ2人はしばらくすっぴんでいいやと。
なので結構すんなりと進めました。


ボスは乱れうちしかしてません。
4回攻撃すれば1回くらいはあたりますからw


フォークタワーもすんなりモード。
力の塔は乱れうちだけでいけますし。
魔法の塔は2人にリフレクトリングつけておけば無敵ですから。


もぐれるようになったらものまねしを取りに。
ゴゴは正攻法で何もしないでやり過ごしました。
自分には戦って勝つことは出来ませんね…。


今はそんなところですね。ココはさくさくモードです。