おわったー


今日を持って麻雀格闘倶楽部は引退します。


…と言ってもいいのかな^^


今日は自分の集大成が出せましたね。
リーチ→相手が追っかけリーチ→それに1発でふる。


これが最強の俺クオリティです^^


今日は10局ほど打ったのですが、
リーチしてからのツモあがりが1回もありませんでした^^


逆に振ったのがほとんどでしたね。
…で相手は1発ツモ連発。どーしろとw


最後はツモリ四暗刻状態で、
かつリーチしないロンでも倍満確定な状態だったのですが。
自分のジンクスと対戦したくなり3順くらいしてからリーチ。


そして俺クオリティ炸裂とw


もう完全に心が折れてしまいました。
麻雀やる気が全く起きません。
最後はわざと差し込んでおわりと。