なんとなくですが


自分はやっぱり低難度の方が楽しいと思う人間かも。
途中から高難度中心の選曲をしてみましたが。




コメントではいきなり謝っておりますが(´・・)
なんで謝ってるのか自分で分からない時もありますw


コメントなしでもいいのかもしれませんけどね。


No.271(総合1位)


96.8 1位 フォーチュンテイルビート(H)
98.2 1位 J−ジャズ(H)
99.7 1位 ディスコガールズ(N)


いきなりBPM200の4速は厳しい(´∀`;)
相手がコンボ切ったのを確認した後はかなりグレ量産だったような。


J−ジャズは最後が怖いです。なんとなく。
ハイパーってあんまりプレイしないので新鮮でした。


最後は…200個超えてもパフェペースだったのですが…。
グレ1か。惜しかった。


No.272(総合1位)


77.9 1位 ハードpf(EX)
88.3 1位 ターバン(EX)
96.2 1位 デスレゲエ(N)


ハードPfはコンディションゲーですね。
ちょっと体が動かなかったなぁ。


ターバンはまずまずの乱譜面でした。
この譜面のミラーなら神譜面だったw


デスレゲエは…まぁプレイしたかっただけ。
97kとかのせたいものですね。


No.273(総合3位)


88.4 1位 ヒップロック3(EX)
89.2 3位 パペットアンサンブル(EX)
83.1 3位 DDR(EX)


ヒプロは失敗してもこれくらいかなと。
自分ひとりだけクリアというのがあまりにも意外すぎでしたが。


パペアンは…。コンボをつなげるコツを掴んだはずなのですけど。
そのコンボ賞を取ることが出来ず… OTL


DDRは今日も3速で。前回以上に伝説が見えなかった…。
一歩後退。


結局1曲目の貯金を守れず3位でした。


No.274(総合1位)


93.3 1位 ホンコンユーロ(EX)
89.3 1位 太極拳(EX)
96.0 1位 ウィンターダンス(H)


ホンコン。繋がるかなーと思ったところできりました。
コンボ重視でプレイしてましたね。


太極拳は…もっとゴリゴリいかないと点数でないなぁ。
もう少し点数が欲しい。


ウィンターダンス。これからプレイする機会が増えるのかなぁ。
なんとか点数取れるようにしておかないとね。


No.275(総合2位)


93.4 2位 フィーバーヒーロー(H)
77.8 2位 敬老パンク(EX)
91.8 1位 ガムラン(EX)


1曲目は…どうでもいいところでチョンボ
それが無ければ勝ててたのになぁ。


敬老は…あんみつが完成してたはずなのになぁ。
見事に落ちました。相手も落ちてたのですが。
1111コンボ繋いでおいてゲージ0って…?


その疑問が頭をグルグルしながらガムラン
BAD1でした。惜しかったなぁ。
この曲は勝ちだったようですが。


なんかなぁ。総合は2位でした。


そんな感じです。
もしかしたらしばらく選曲は低難度〜中難度中心にするかも。