1クレずつ


4つのゲームを100円ずつプレイ。


ポップン


ノーマルスピードで4曲。
プロバロ(H)、マリオ(EX)、フィーバーヒーロー(EX)はクリア。
でもヴイエスサウンド(EX)はまた落ちました。
なんだろう。なんか分からないなぁ。
悔しいからいつかクリアしたいですね。


・ビシバシ


だるま落としと釘を打つやつをフリーでプレイしてみる。
ランクインなんて出来無そうですw
早すぎますね。やっぱ上位は。


・ドラム


スキル上げのために赤い鈴とαρχηをプレイ。
どちらもイマイチな出来でしたが、スキル+7という結果に。


これでスキルは999と。1000は見えましたね。


ノンストップ次第では1100も目指せるんじゃないかな。
…は高望みかな?


アイマス


今一番面白いオデが出来る真+亜美真美のプレイ。
イメレベ11で50kオデに。


2枠にHUM、3枠にキュアブラックでオデ突入。
HUMのイメレベ次第では穴埋めがやばいことになりそうですが…。


2枠、敏腕つきイメレベ16 (゜д゜;)


そして穴埋めが14−14−12となりましたw
全部ダンスユニットとか。


結局俺一番イメレベ低いじゃんw
こんな中合格を狙います。まぁ2位までなら可能性はあるなと。
ってか結局は枠内戦でしょと。


今日の流行はビジュアル>ダンス>ボーカル

ユニット ビジュアル ダンス ボーカル 順位 得点
自分 000 470 335 6−3−5
相手 534 419 598 2−4−1
CPU3 498 598 457 3−2−2 10
キュア 540 760 210 1−1−6
CPU1 365 320 372 4−5−3
CPU2 090 090 361 5−6−4 −1


ノーボムで2−3を取ろうとしましたが、
ダンスだけは取ろうと厚めに。
結局あと半アピ分ボーカルにしとけば…。
まぁ神も満点取れてないなと確認はしましたし。まだなんとかなると。

ユニット ビジュアル ダンス ボーカル 順位 得点
自分:12 537 423 250 1−2−5 08:10
相手:16 534 534 483 2−1−1 10:17
CPU3 103 230 400 6−6−2 00:10
キュア 520 375 245 3−4−6 04:11
CPU1 250 400 367 5−3−3 05:07
CPU2 315 360 269 4−5−4 00:−1


2節目は1ボムで1−2プレス。完璧だったと思いますw
ボーカル5点差で6th回避とか狙っても出来ません。
これは運ですねw
ここ終わって4番手だったのですが。
10点で3番手の方が希望が薄いので問題なしですね。
4番手ってことはまぁそこそこ割れてるってことですから。

ユニット ビジュアル ダンス ボーカル 順位 得点
自分:12 629 470 460 2−2−1 10:20
相手:16 460 230 345 4−6−3 01:18
CPU3 361 483 363 5−1−2 05:15
キュア 300 410 070 6−3−6 01:12
CPU1 465 320 327 3−5−4 05:12
CPU2 656 396 321 1−4−5 05:04


最後は2ボムで満点狙い。相手は…ここでこの打ち方かぁ。
ジェノの流れは皆無だったので1−2プレスでもよかったんじゃないかなぁと。
昨日の俺みたいに敏腕イラネーよの2位狙いなら別ですが。


イメレベ16って落とし穴多いですよね。
ノーボム4−3−2アピって結構怖いよなぁ。


…結果合格でしたね。しかも1位とか。
こういう遊びユニットの真剣オデって最高に楽しいんですけど^^
枠外戦は…自分から作るものではないから微妙ですけど。