FF日記12日目


フェニックスの塔。


基本的にはシルドラだけでいけるバトルだと思うのですが。
たまにブリザカとかサンダガとか使う感じで。


エリクサーは30個以上余裕にあるので。ABPはがっぽり。


北の山


バハムート。乱れうち連打と全員リフレクで。
そんなに手ごわい印象はないですね。


次元の狭間


カロフィステり
みだれうち→みだれうち で終わってしまいました。あらら。


アパンダ
れんぞくまのファイガでいいですよね?ただ勝つだけならw


アポカリョープス
どうせならいっぱい青魔法を使わせればよかったなと後悔。


カタストロフィー
あえてアースシェイカーをくらう方向でバトルもみだれうち×2で…


ハリカルナッソス
召還カウンターだけは強かったですw召還攻撃はダメだな。


ツインタニア
無防備なタイダルウェイブが地味に効いた。
パワーアップ前に倒しちゃうのはもったいないのでしょうか?


ネクロフォビア
源氏のよろいを盗めるか?という1点が問題点ですよね。
ぬすむ2人につけといてよかったな。


エクスデス
めっちゃ弱い。みだれうちだけで十分。


ネオエクスデス
ちょっと苦戦しました><
まだまだ弱いパーティというか乱れうちだけに頼りすぎでしたからね。
グランドクロスが回復役だったレナをバーサク化。
延々と杖で叩いてましたよ…


とまぁ一気にクリアまで持って行きました。
ここからはいよいよ隠しダンジョンなのですが。
その前に一気にレベル上げですね。


しばらくレベル上げなので。
ここでFF日記はおしまい。
まぁメモクラスでしたがw


隠しダンジョンの感想ならびに総合的感想はそれが終わったらまとめて。