ダイジェストで


今日のドラム


300円分バトルを。0勝6敗。
捨てゲーしかしてないなぁ。
理由はいろいろなのですが。まぁもったいなかったなと。


それでもSランクとか微妙。もう勝率5割はないな。


今日のアイマス


真+亜美真美を1回。
50kに入室も完全COM戦。


COMのアピールが豪快に割れるも3ボムで30点回収できました。
3−3−2とかそんなのばっかりでしたが。


2位が14点なので潰しあいがすごかったですね。
メインユニットなら間違いなく節約戦でしょう。


今日のⅡDX


YOUR BODY
STILL IN MY HEART
GET ON BEAT (WILD STYLE)


…をハードクリア。
やっと☆9が終わったな。
☆10も後はDXY!だけ。


この縦連打できるかなぁ。


☆11はトリッピングをやってみましたが2回とも
同じ場所で落ちた… OTL


ランダムなのに2回とも同じような配置だった…。
でも出来そうなのでもう少し粘着を。


最後のⅡDXが楽しかったのが救いかな。
明日はもうちょっとアイマス
その後はⅡDXとポプを。しばらくドラムはやらないな。
キャラバトルは…諦めます。