テンションで物事はどうにでも変わる


さて。今日の朝はお店に自分一人だけだったのですが。


えーっと。QMAのレイアウト変更が丸投げされてましたw
まぁこうしといてというのは出てるので動かせばいいだけなのですが。


…実際そうしようとするのはかなりムリがあるレイアウトでして。
とりあえず勢いだけの別配置にすることに。


まー麻雀がくるためのスペースつくりのためのレイアウト変更ですから。
まだ時間はあるわけで。
じっくり考えればいいやと。


そんな開店前の時間が無い中での本社からの電話はうざかったなぁと。


午後はビデオゲームの電源ボックスの交換とか。
なんか1箇所電源ボックスがおかしいらしく。


人気のあるゲームだったので、人気の無いゲームのものと交換。


そんな作業をしてたり。
なんか普通の巡回って今日はあんまりしてないな。


仕事後は音ゲーをちまちましたりしてましたが。
今年一番テンションが低かったのではないかとw


明日は楽しみたいです。ゲームですからねぇ。