その勢いだけの内容はどうなのだろうか


さて、レイアウトを考えないといけないんですよ。
うちの店の。


まぁ自分が考えなくても誰かが考えるのでしょうけど。


どーするのかねぇ。かなり意味不明かつ厳しいものになるかと。


麻雀が一時的に増えるようです。今日まずイスがきましたので。
今の10台でも満席になるかならないかなのに。
それがいきなり18台ですよw


一時的とはいえこれはどうなんだろうw
QMA増席なら今ならまだ分かるけど。


後は…ここでポソっと1回だけ書きますが。
うちの店からアイマスがなくなります。


…脳ゲーになります^^


入荷日は未定なのですが。
きっちり確定するまでお店での告知はしませんけどね。
してもすごく小さい告知にするかと。
店名を変えたりとかはしませんね。


最終的には事務所は自分の手で解散だろうなぁ。
その日までアイマスはプレイし続けますが。
その後は未定です。


まぁここまで書いておいていきなり変わるのがうちの店ですから。
あれだけ入荷が確定していた
ポップン11がドタキャンくらったように OTL


よく分かりません。この辺は。


しばらくはレイアウトどうしようとか思いながらの仕事になるでしょう。


仕事後は音ゲーをいっぱい。


なんか疲れてるなぁとか思いつつ。