ありえない引き


今日のドラム


バトルモードをガシガシと。
相変わらず相手がコンボ重視だとその曲だけで終焉なのですが。
今日もそんな感じ。コンボ能力はB1クラスですよ。マジで。


勝率が5割以下になるのも時間の問題でしょう。
それでもいいんですけどね。
たまーにある楽しいバトルのために頑張ってるようなものですw


キャラバトルはあと1キャラまできました。
…依然としてこのキャラは見ることすらないのですが。


いるの?このキャラw


あとはノンストップを3コースプレイ。
これでスキルを+60しまして、現在のスキルは1074まできました。


頑張れば…ホントに1100って狙えるかもしれませんね。


今日のアイマス


かなりやばかったですw個人的には。


まずは春香ソロを。


28週目。まずはワクテカでダンスマスターに。
2ボムで28点。敏腕ゲット。


29週目。70kオデに。これで春香ソロ3回目の70kです。
最近結構このオデに突入できるようになってきました。
まぁプレイしてる時間帯にもよりますがw
3ボムで満点。2位が27点だったので節約は難しいかな。
ちょっとのミスもできませんからね。


30週目。キュアブラックとタイヤキが同時インw
それを見たHUMが後いり。
コメントにびんわんほしーとかストレートに書いてあったので、
譲ることに。(まぁ自分も持っているのですがw)
節ボムでいくぜと1ボムで。
もしかしたらこのボムもいらなかったかも。


結果13点で無事敏腕譲渡。よかったですね^^


ここで春香ソロはおしまい。次はワクテカでHIT−TVかな?


次はIRCを。


32週目。まずは50kオデに。
時間切れ間近にHUMインだったのですが。
コメントいれてないや俺。アハハ。
油断してました。


オデも厳しい感じに。2節目で節ボムしたのですが。
4−6−5とかw うわ。マイナス1点やん。


これはガクッと順位が下がってやばいかなと思ったのですが。
まだ2番手wどんなオデですかw


結局3節目で思い出使って19点。合格と。うーん。微妙w


33週目。ここからフィーバータイムとなりますw


えっと33〜36週目までの4週連続で70kオデにはいれましたw


33:キュアブラックから記者ゲット。2ボム合格
34:真最強Pとタイマンw穴埋めがアワワも1ボム通過w
35:また真最強Pかよと。しかもBADボムまでしたのに合格w
36:ここで初めてHUM同時イン。3ボムで30点合格。


35週目のBADボムが山場でしたw
それでも3点取れたのが大きいですね。
ってそれアピールダメじゃねw(むしろボムいらなくね?)


34週目は穴埋めが16−13−13−16でした。
みんな強いなって感じですけど。逆に考えると星は割れますよね。


36週目のHUMはイメレベ11。神バトルじゃなくてほっとしました。


最近70kオデを引きまくってるような気がします。
このIRCは既に70kオデ6勝ですよw
なんかこけたくなくなってきましたねー。


IRCは素でイメレベ15に落ちてしまいましたが。
まだ15あると解釈した方がいいですかね?
この減衰のスピードは半端じゃないなって気がしてますけどね。