休みの日のゲーム


・今日のDD


一番嬉しかったのはMINT(H)フルコンかな。
それからMOON(A)がAAAになった。


後は…エキスパを130点ほど更新。
まだまだ伸びるとは思うんですけどね。


後ライバルカテゴリーを見てみました。
WINとかLOSEとかになってるんですね。
あんまりWINには興味ないな。
やっぱ負けてるのを勝ちたいからね。


・今日のアイマス


いおりつこを1週だけ。(別にブーストってわけではない)
イメレベ的に自分だけ高かったから(自分15・相手の最高11)
ノーボムでいった。2位だったけど。
これで過去5戦全部2位だよw


…そろそろ思い出使って反撃かな。


その後はやよいソロを8週プレイ。
カラメモで負けるとかやらかしたけど。
まぁ記録狙ってるユニットじゃないからいいや(つд`)


レッスンの方はダンスレッスンがズタボロでした。
ノーマルレッスンとかやらかしたよ。


・今日の麻雀


やっぱり3人麻雀を7局。3−1−3


初めて2位を取りましたが。まぁ別に。
CSは2万プラス。
3倍満2回とかなかなかいい感じ。


リーチ・一発・ドラ9とかどうみても運だけですけどね^^


平均アガリ翻が5翻を超えてます。
自分にしてはありえないなぁ…なんて思ってます。