いっぱい祭り


今日は多種多様に攻めてみた。…かどうかは知りません。
こんな感じにまとめ書き。



・今日のDD


コンチェまでようやく出たのでDJP集めはいったん終了。
コンチェ(A)はひどいなw
新曲で初めてPOOR100超えました OTL
ハイパーはまだまともな譜面ですけど。二重階段はうぜーw


SPのエキスパートの残りを一通りプレイ。
オプションをきちっと決めていかないとダメだな。
ランダムはどうしよう…。


DPも久しぶりにプレイしてみた。
…うーん。全然ダメだー。


今まで違う画面でずっとプレイしてたからその違いに慣れてないなぁ…。
なれる前にIR終わりそうだしw
思ったよりやばそうだ。



明日からIR開始…なのかな。
携帯コンテンツも何か動きがあればいいのに。
ライバルとか。ライバルとか。ライバルとか。


・今日のクイズ


全国大会という事で500円ほどプレイしてみました。
まぁ前回よりはいいかなぁと思います。


それでもクイズそのものに興味があまりない状態なので。
今日でもう終わりでいいかなと。


2択で自分だけ不正解3回もやれば萎えるってw


・今日のアイマス


伊織+律子で50kオデを3戦ほど。
3戦全部イメレベ16の神と2人戦。


…CPUのレベルがさぁ…w


結果3戦で6ボム。全部2位での合格でした。


ファン100万超えてランクAに。
そろそろ曲減衰とかいろいろ下がる時期。
早熟だとこれがいやなんだよな。


…じぶんは晩成型のほうが好きですよ。


その後は春香+千早を4週。


13)カラメモ


ボム1個で6点合格。
1節目でCOMのボムがほとんど出つくした感じ。
後は1節ずつ。これが帰るかなと予想する展開でした。


14)ポーズレッスン。


ここでイメレベが10に。


15)ポーズ+ダンスレッスン。


3回目のボーナスキター(・∀・)
これで楽になった。17レッスンカンストも見えたかも。


16)歌詞レッスン。


…でおしまい。見事に千早のテンションが落ちたのでw
ワクテカくるまで放置。その後できれば歌姫行きたいなぁ…。



・今日の麻雀


麻雀5デビューしてきました。


1からのスタートです。
級のときは神がかり的に調子がよく。


あっという間に段位者に。
今回は白虎だそうです。


…で段になって。CSが出てきたとたんに…。
まけまくったw


早くもオーブあと1個です。


おいおい。


プレイモードは当分3人麻雀になりそう。
これゲームとしてはすごく面白い。


麻雀としては微妙だけど^^


親に役満上がられてもそんなにイヤな気分じゃなかったし。
自分も役満テンパイ2回したし。(上がれなかったけど…)


このモードにはまります。
…相手の半分が黄龍なのが気になるところですが^^;
これはたまたまなのかなぁ…。