やっぱムリかな…


今日のDDはいっぱい。


まずエキスパートを流しプレイして青龍条件を。
その後はまぁ色々とですね。


何があったかなぁ…。ちょっと思い出しつつ。


・隠し曲。MOONまでは出た。早くコンチェがしたいなぁ…。


・アナザー白虎出そうと全カテゴリーから穴を1曲ずつ。
プレイしたんだけど何故かでない。
…家に戻って確かめたら…俺9thカテゴリー未プレイだった…。


・tripping contactのリミックスを出したいとN譜面に挑戦。
…1回でAAA出ると思ったら余裕のAA…。
案外難しいんだな…。


・四天王のアナザーを自分でプレイしたり。他の人のを見たり。
その感想。


青龍…同時押しばっかり。自分でもぎりぎりハードAAは達成。
白虎…難易度は青龍と同じくらいかなと。
玄武…まずどんなオプションにするかで悩む。難易度は高い。個人的に絶望的。
朱雀…超階段。ランダムなら難易度2下がりそうwこれも絶望的。


うーん。嘆きの木は出せないよ…。


…でも楽しくなってきた。
しばらくはポップンよりもこっちだよなぁ…。