かなり順調?


今日のメインはアイマス
新しく2ユニットを立ち上げ。
3ユニット目は…時間もお金もなかったw


まずはやよいソロ。初めてユニット名に自分で入れた漢字を使ったよ。
1stが萩原雪歩だったんですけどね。


1曲目は魔法をかけて。
一番ボーカル曲の中では歌詞レッスンがしやすい気がする。


1)ポーズ「AAAAA×」


いきなりサボられましたよw


2)ポーズ「AAAABA」 歌詞「AAACAA」


1回目のボーナス。アクセなしだと弱いなーw


3)ポーズ「AAAAAA」


これでもイメレベ3にはならず。
ボーナスもこなかったなぁ…。


4)EF20kオデ。


アクセつけてイメレベは4にアップ。
今後も考えてルーキーズは次に。


んでここに。ランクアップすればいいのでね。


相手はイメレベ2−5−5−4−4
展開によってはボムもありえるちょっとやな感じ。


自分のパラが流行2位のボーカルだけやたら低いので。
ここは1−3の2点打ちを貫くことに。


1節目は3−1−4の7点。40点で4位かぁ…。


2節目は4−3−5の5点。…あー。まぁボムだらけだったし。


3節目は2−3−3の10点。ボムがなかったので満点狙ってビンゴ。


22点で1位合格でした。うーん。記者いらないから2点打ちだったのにw
これで記者ゲット。


この記者でルーキーズを受けようと決めたのでここから2レッスン。


5)歌詞「AACAAC」
6)ポーズ「AAAABA」


ボーナスはこないと。まぁちょっとイメレベ高いからね。


7)ルーキーズ


イメレベは6。相手は5−5−3−4−5
怖いので1ボムでいこうと決めてました。


結果は…使わなくても…いけたかも。
まぁ負けるよりはマシ。


8)ポーズ「ABAABA」


アクセ取ったらまたイメレベ3に逆戻り。


9)歌詞「AAAEAA」+「AAAAAA」


1回失敗したかな。


10)ポーズ「AAAAA×」


2度目のサボりと。この週で曲変更。
2曲目はfirst stage。


ここで今日は終了。
次は…着替え次第。8あれば…トプトプでいいんですけどね。
7ならEF30kかな。


次に春香+千早のデュオユニット。


千早のテンション次第のユニットかなと。
ここをコントロールできれば結構いけるかも。


1)ポーズ「AAAAAA」


2週目でオデと思ってたのでまずアクセもつけて。
いいスタート…かな。


2)EF20kオデ。


30kにいかないのは自分に自信がないからです^^
1節目で2点打ちで捨てたボーカルしか最終的に残らないという。
非常に嫌な展開でしたけど。


6点で2位に。3節目もボーカル3位だしなぁ…w
思い出は未使用です。使ったら意味ないし。


3)歌詞「AAAAA×」+「AAAAAA」


アクセはずしてイメレベ2。
さてどれくらいボーナスくるかなぁw
サボられたけど…1回目のボーナス。


4)ポーズ「AAAAAB」+ダンス「ABADCA」


2回目のボーナス。イメレベは一気に5。
うーん。もうこないかなぁw


5)ポーズ「AAAABA」


やっぱこないかw


6)ルーキーズ


挨拶は千早。この時のテンションは約20%くらい。
この後着替えをすると思うと…ここははずせない。


ここはテンション上げられたけど…。
こういう戦いが多いんでしょうね。


着替えでイメレベは7に。
楽勝かなとか思ったけど。なんか相手が強かったw


思い出1個投じて3−2−3とか。
ココで記者ゲット。


7)歌詞「AAAAAA」
8)ポーズ「AADAAB」


ポーズのミスタッチが… OTL
イメレベは9。ココでおしまい。


次はトプトプから…。
明日ブーストきてるけど…。
ダンス流行ならスルーかも。
今はどうやってもダンスユニットにならないんで^^