関所通過


今日のアイマスはやよいソロを。


11)TOP×TOP


イメレベ5からワクテカで7になり、アクセ着けたら8になり。
まぁ8ならいけるかなと。あいつさえいなければw



1回目の入室。2枠にいましたよ。覇王がwここはスルー。


2回目で突撃しました。今度はいませんでした。よかったー。


結果は2ボムで満点。ホントは1ボムでいけたみたいです。
まぁこのオデは手堅くなりますからね。


この結果48,448人→100,577人(+52,129人)


ギリギリランクアップ…。危なかった…。
ジェノ発生してたから不安だったんですよ。


12)ポーズ「AAAAAA」


着替えでアクセはずしたらイメレベは6。


13)歌詞「CABABB」
14)ポーズ「AAAAAB」+歌詞「BABADC」


14週目は自力ワクテカのチャンスだったんですけど。
歌詞の第5節で失敗が…。


ってか英語はわからん^^


まぁ今日はここまで。ワクテカでアクセつければ10はいくかな。



DDは段位認定SP8段を1プレイ。


まぁ合格はするんですけどね。
AAは100%抜け。
最後だけミスらなければいいからね。


侍。最後の同時押しミスって96%


ストイック。これもラスト次第。最後の左手が苦手。でも100%抜け。


最後のアレ。終了直前の2連スクラッチまで100%でしたが…
そこから38%までダウンと。


最後全部皿捨てて鍵盤全部拾えば多分これよりは上いくね^^


…もうやんないけどw 91%にて合格と。