頭がグールグル


普通に寝てないというのがこんなにきついのかと。
そんなことを思いつつ。


今日は休みでした。


それなら寝りゃいいじゃん…って感じなんですけど。
正直寝たいのは夜なので。


日中は体を動かしたりなんなりと色々としてみました。
ゲームもいっぱいしたわけで。


今はかなりフラフラですw


これなら今日は寝れるかな…。
それはこれから次第なんだけど。


…あー。やすらげる場所がほしい…。



(´・・)去年の自分は…
ドラムの日でした。仕事も遊びも。


ドラムのスティックで地味に高いというか。
なんというか。買うほどのものじゃないよなぁ…。と思ったり。
そりゃ自分のスティックが1本あればだいぶ違うんでしょうけど。
…こないだ太鼓のマイばち持ってる人がいてビビリました。
ヒモがないってのはかなりやりやすそうでしたけどね。