悪ければ悪いなりに


その時のベストを考えて実行できればいいんじゃねーの。
…みたいな感じに行動しようかなと。


ベストを考えるってのがまた難しいんですけどね。


今日の仕事。


午前中はスーパー雑用。
午後は景品と格闘。


そんな1日だったような気がします。


…んでまたエアコンの調子が悪くなると。
この建物はどうなってるんだか。


冷房いれたのに温風がでるとか本当に(ry
あーあーあー。



(´・・)去年の自分は…
休みでダラダラしてました。


この時期はハピスカロケテだったんですね。
最近ロケテ行ってないなぁ…。
結局ポップンフィーバーのロケテ行かなかったし。
市川でやると思ってたんだけど… (´・・)