たんたんとね


今日はアイマスの日。
やよいソロもしたかったのですが。
ブーストが6時までで残業やらなんやらでプレイできず…。
まっいいか。


春香+千早のデュオを久々に。
やっとブーストがきたのでね。


9)TOP×TOP
ワクテカでイメレベ10。
相手次第って感じですね。


相手は覇王なしのCPUのみ。
1節目にボム祭りで追随2個したけど。
2節、3節はノーボムで。


ビジュアル帰宅で15点満点。無事突破。


これで一安心といったところですかね。


10〜12週目はレッスン。


ボーナスは1回もきませんでした。
あと1回くればかなり違うんですけどねぇ…。




その後は久々に伊織+律子をプレイ。
このユニットは後はオデのみですからね。


1戦目。HUM3人戦。ランクがS−C−Cと一番やばい感じですね。
自分はCだからまぁ…。


1節目。ボム打って10点。


2節目。CPUがBAD3連発…。
ビジュアルが瀕死…。
自分はこの時点でジェノ方向でしたね。
5−3−3で5点。


3節目。結局ビジュアルが帰宅。
結果3−3で5点。
こうなると一番やるせないあのパターンです。


HUM全員満点でランクSの人がフレッシュ負け…。


自分も経験ありますけど。この負け方が一番やるせないんだよなぁ。
自分が一番若かったようで記者ゲット。


2戦目。またHUM3人戦。図式はほぼ一緒のS−B−C
自分はBランク。


1節目。CPUがボム祭り…みたいでしたね。
あんまり見てなかったというか。そこまでだったかなぁみたいな。


1ボムで5−4−5とかかなw わーい0点… OTL


2,3節とボム打って20点。


なんとか合格でしたけど。
うん。イメレベ13とか15とかの穴埋めCPUのボムはヤバイ。
1つ勉強になったかなと。


今日のアイマスはそんな感じですと。


今日のDD。


ようやく朱雀アナザーがプレイできるように。


うーん…。玄武以上にムリw
2Pプレイヤーにとってあの皿はきつくないか?
1Pの方が楽な気がする。
鏡にすればいいんだろうけど…。それはありなのかなぁ。


一応ランダムならハード抜けしましたw
ハズレ譜面でAランクでしたけどね。
乱が当たればAAいくかな。


…乱だけどね。


玄武と朱雀は乱じゃないとダメっぽい。
やっぱ…諦めかな…。


あとはDJP貯めてコンチェ出して。それプレイしたら…。
ようやくエキスパートプレイかな。


今回は14Hと7N・Hをプレイ予定。
力の入れ方は…


7H>14H>7N  になる予定。