はまりましたね


んで夜10時から麻雀をプレイw
こんな遅くからは初。相手はどうなんだろうとちょっとわくわくドキドキかw


もちろん3人麻雀ですw
もうこれ以外選べないかもw


今日は4局打って結果は3−0−1でした。
ってかまだ3人麻雀で2位がない。自分にとってはすごく意外。


初日のマイナスを取り戻してCSもプラスにしましたよ。
まぁ級の時いれればね。うん。(総合では点棒ベースで約10万プラス♪


そして今日は麻雀5初の役満和了


やっぱり国士無双でした。
初めての南待ちでしたけど。


南がドラだったので心配はしたのですが。
テンパイになる1順前に切られて誰も鳴かなかったので出るかなと期待はしてました。
テンパイしてすぐ出てよかったー。


四暗刻も出そうですね。…うー狙ってみたい。


とにかくこのモード大好きです。ハイ。