週2回のポップンデー


今日はネット対戦の日ですね。


最近DDばっかりだったので目押しが不安…。
1回やったら案の定…。


今日はEXランセレに逃げますわ。
簡単な曲は納得スコアが出ない気がしまして。


そんなことで今日はランセレです。
1回勝負。どんな曲でも選ぼうかなと。


というわけで。


          「頼んだよ。ランダム神」>(´∀`)
(´ラ`)<「まかせとけー。」



1戦目。


(´ラ`)つ「ボヤージュ」  (´д`;)なんで1曲目からさよならやねん…。


K−ダンス(EX):94.8
コンボ負けしました。ってかフィバクリすら怖い曲だったので。
まぁまだ何とかなるとか思いましたけど。


ボヤージュ(EX):95.7
なんとかフルコンで辛勝。
BPM155がなんか嫌な曲になってきた。
4速遅いし5速が速い。152が5速なんですけどね。


AIおばあちゃん(EX):94.4
フルコンしたことないわ…。
フィバクリも出来ません。ウィークポイントですね。


…2位スタート。


2戦目


(´ラ`)つ「ヒルビリー」  (´д`;;) どうみても自爆やんけ…。


ピーチアイドル(EX):97.6
ほとんどリズム押しです。目押ししてません。
かなりマシなほうだと思うんですけどね。
ちょっとリード。


ヒルビリー(EX):81.2
80k超えればいい方だと思うんですけど。
コンボも取られココで一気にまくられましたね。


バラッド(EX):96.3
目押しが… OTL
ここで97k取れてれば勝てたのに…。


結果1kほどの差で2位。


3戦目


(´ラ`)つ「フロウビート」 ヽ(`Д´;)ノその譜面きらいなんだよ!


ヤマト(H):96.2
途中でコンボ切った… OTL
勝ったけど差はわずか。


フロウビート(EX):92.5
自己ベストですよコレw
それでもコンボ・素点ともに敗戦。


哀愁ユーロ(EX):87.2
コンボ賞取られて終了。
正規でもコンボ賞が取れないとは…。


またまた2位でした。


4戦目


(´ラ`)つ「ダークネス」  (´д`;) また微妙なトコを…


ブルースロック(H):94.7
スパランも怖いし…正規も怖い。
今日は正規譜面で。
なんとかフルコンで通過。


キン肉マン(EX):95.7
ここもフルコンで通過。
連続1位。ようやくトップが見えたかな。


ダークネス(EX):92.9
スパランはずれた… OTL
前回スパランでフルコン94kだったから今回も…って思ったのに。
素点・コンボともにまた敗戦。


結果総合2位。…また自選自爆か…。


5戦目


(´ラ`)つ「クリィミー」  (−−;)大丈夫かなぁ…ちょっと不安…。


クリィミー(EX):93.0
どう見ても自爆です。OTL
何このスコア…。1人コンボ切って更にキズは広がったよ…。


デジテクノ(EX):93.6
ネット対戦パワーで2度目のフルコン。
クリアマークはいまだにただのクリアマークですけど。
何とか1位。


ハッピーJユーロ(H):97.5
まずまず。目押し無視でよかったー。
ここも1位。


…で総合2位。 OTL


6戦目


(´ラ`)つ「ユーラシアロック」  (・∀・;)やっとまともなのキタコレ。


ユーラシアロック(EX):97.5
中盤だけが怖いんですけど。何とか接続。
やっと自選曲で納得のスコアだよ。


マーチング(H):97.5
最初に出したグットが致命傷になった…。
ほんのちょっと届かず2位。


エレゴシックサバト(EX):94.3
一番切ってしまいがちなところを抜けて安心してしまった。
その瞬間に切りましたよ。OTL
あーあ。勝てそうだったのになぁ…。


結果…総合2位。 OTL


今日の戦跡。0−6−0


…DD病ですかね。リズム押ししか出来なくなってるよ。
両立…できるようになりたいなぁ…。


次は金曜日のお昼…かなと。