やばいっすねー


今日は昼からのネット対戦。
2戦しかしなかったわけですが。


今日はリズム押し譜面でとか言ってみました。
しばらくはこの流れになりそうです。


…ホントに目押しが不安なんですよ…。


1戦目
いきなりCOM戦。
COMのトランプが自分未所持だったりするのですが…。


ハイパーマスカレード(H):96.6
ホントはN譜面がいいかなと思ったのですが。
今の自分はホントに自信がないのでハイパーに。


ニンジャヒロイン(N):97.1
ホラやっぱり… OTL
なんかもう笑うしかないね。これはひどすぎる。


カウガールソング(EX)93.8
コンボさえ切らなければ勝てる展開だったのですが。
…それでもコンボを切る自分…。
トランプさようならー。


総合2位。


2戦目
ハイパージャパネスク(EX)96.3
なんか今日の自分の選曲は…w
このスコアは満足です。
ただなんでもないところでコンボ切ってラスト勝負が出来なかったのが不満。
一人フィバクリがいましたね。さすがー。


フレンドリーLIVE(EX):97.8
相手がコンボを切っていたのでよかったーって感じ。
お。久々に勝てそうな空気。


レゲエ(N)96.0
縦連打でしたね。忘れてた。見事にグレ連発で2位。


総合は1位。連続2位は7で止まりました。