他人への感情論


うーん。相手の気持ちを考えるのって難しい。
自分の気持ちを相手に伝えるのも難しい。


なかなか苦労しますねぇ…。


前者の方は仕事場での話。
自分ではたいした事じゃないと思っていてもねぇ…。
その積み重ねなのかなぁ…とか。


もう少し考えて見ます。自分の行動次第なんでねー。


後者は…。


末期かなw
こうなるとわけ分からん。爆弾が爆発した感じ。
収まるの待つしかないね。


…あーうざいなぁ。



(´・・)去年の自分は…
野球開幕してました。西武が開幕戦に勝ってにっこり?


昨日は負けた西武ですが。今日は勝ったみたいですね。
ホームランもちらほらと出たようですし。