なんだかんだで500戦


今日は5戦消化。
判定の方はそれほど気にならなくなったかも。
つまりはそれを言い訳にはできないわけですね。


1戦目
メガネロック(EX):94.0
自選曲。久々のポプでこれならまぁいい方かなと。
ただコンボがね。相手は1000コンボオーバーですよ。


グラディウス(EX):86.6
だからコンボが…。この曲も相手の半分も繋がらないのねw


ピラミッド(EX):80.0
80いけばいいやw
COMめ。なんて選曲をw
この曲だけ勝てたようですが。…まぁなんというか。


総合2位。


2戦目。
メロウリミックス(N):99.5
ん?99k?
おぉー。久々だ。スゲーw
…正直ほっとしました。ノーマルで結果出てなかったんで。


ハイパーロッケンローレ(H):97.8
途中の連打まではグレ一桁クラスだったのに。
そこから荒れた。
…で負けると。


ハイパージャパネスク(EX):95.2
相手が途中でコンボ切ってるのを確認したので。
まぁセーブプレイというか。力まずというか。


総合1位。


3戦目
ニンジャヒロイン(EX):93.4
連戦となったので相手にキャラ曲を贈るか悩んだんですが。
自分は選びませんでした。
…が相手からはきましたね。あー。2択失敗かな。


ディスコガールズ(H):97.4
…で自分はこれ。明らかにプレイしたいだけです。本当に(ry
僅差の勝利でした。


フライングデュオ(H):97.8
コンボ切りましたw
スコアだけでも勝つと頑張ったのですが。
スコアもちょっと届かずの2位に。
この「スコアだけでも勝つ」という気持ちが出ただけでも次に繋がるかな。


総合1位。


4戦目
パストラル(EX):98.0
相手がオジャマ持ちで。でも誰も打たなくて。
コンボまで切ってて。自分だけフルコン…。
ちょっと切ないかも。


レトロフューチャー(H):99.5
序盤でグレ2個以降はかなり安定したかなと。


ドゥーアップ(N):98.6
難しい曲ですね。
連打でグレ祭りやらかして。あーうー。


総合1位。


5戦目
DDR(EX):76.8
久々プレイしたらコレだw
低いなぁー。でも自分のアベレージ的にはそんなに…。
いかにクオリティが低いかとw


ヒーリングフュージョン(H):96.4
最後の階段の自信がないのでランダムで神頼み。
…ダメでした。
1人だけコンボ+フィバクリ逃して3位確定。


デジポップ(H):97.3
前2曲の結果からもう3位確定でした。
「この曲だけでも勝ってやろう」という気持ちがわかず。
ここがやめ時かなと。


総合3位。


こんな5戦でした。
今日で501戦消化。
前回からいくとちょうど折り返しになるんですけど。


今回はあとどれくらいプレイするんだろう…。


次の金曜日は…正直微妙です。
来週の水曜日はプレイしますけどね。