ワクテカ効果


今日もアイマスだ。メールきてるからね。


今日の伊織ソロ。


29週目。


ワクテカだからどうしようとか思いながらゲーム開始。
イメージレベルが自分の想像をはるかに超える16に達したのでw
迷わずボーカルマスターリベンジ。


ここでも思い出バットを出す OTL
もうこのオデは呪われてるよ…。
それでもアイドル神パワーで27点合格。


終わってみたら2位15点でしたよ。なんだ今回は余裕やん。
このばらつきがはらたつなぁw


30週目。


歌姫受けました。条件があったのでね。イメレベは11。
歌姫は人間なしなら相手は8〜10なのでまぁなんとか。
自分のユニットイメージがビジュアルでも乗り越えられますね。


審査員1人帰ったけど15点満点で無事合格。


31週目。


レッスン。ポーズレッスンでパフェ。無難に終わるかなとか思ったんですけど。
(ここでイメレベ12に。)


ランクCでイメレベ12でも…ボーナスが来る時はきますね。


ボーナスでもパフェ狙いでポーズ。6回目のレッスンは帰るなと念じ続けて…
無事6回レッスン。パフェ獲得。


32週目。


今日2回目のワクテカ。またイメレベ16ですよ。


…次受ける予定だったHIT−TVをココで。


いつものプレイで14点合格。イメレベ16なら負けねーw


33週目。


ポーズレッスンでパフェ。ダンス上げたいんですけど。
ココまでくると確実に5個止めになるので。できません。あんなの。
ポーズでちびちびとダンス上げw


34週目。


今日の最後。調子乗って50kだーとか思ったら、
アイドルビジョンのおかげで無い。 OTL


1回スルーして50kが来ましたが、
俺みたいな人が速攻ではいるかなと思って少し見ることに。
案の定2人入室。もう少し粘れそうだったのでここもスルー。


次速攻で入って。人間2人戦。相手はイメレベ16w
今日はそういう日ですね。まぁCPUに勝てばいいだけなので。


1次審査。CPU4人が思い出3個使い切る OTL
CPUはダンスイメージ(流行2位)だったのでこの時点でダンス捨てて
他2種を死守に変更。結果狙いどうりなんですが。
ダンス300点で6位ですか。そうですか。


ここでCPUはガス欠だなぁとか思ったんですが、
ボーカル審査員がお帰りになられる事が濃厚となったのでかなり焦る。


…けど2次、3次と満点でなんとか2位合格でした。


今日はココまで。次のワクテカでロングタイムだな。
イメレベ16で突っ込みます (´∀`;)
怖いのは35週目なのでフレッシュ感がねぇ…。CPU戦必須かなw