価値感崩壊かも


ついに終電での帰宅です OTL


最近100円の感覚が明らかに麻痺してます。
まぁしょうがないけどね。100円ならまだましだよね。


さて、今日も仕事なり。午後5時までみんながんばれ。
…で頑張ってくれてましたよ。さすがQMAクオリティw
それはちがうかw


しかしまぁ自分の計算より大幅に遅れが出てしまっております。
ホントは今日中に麻雀格闘まで出すはずだったんですけど。
…間に合わなかったし。


やっぱネット対戦で遊んでたらダメなのかなぁ…。
効率のいい方法を選んだ方がイイのかな?
…そんな方法知らないけどね^^


明日が山場になりました。明日大きく後退するかもしれません。
ホントにお客さん頼りになりました。


午後5時以降は平気だけどね^^