ひきこもり


今日は1日中CS10式とかやってました。


朝起きたのが10時半でしたし。
昨日よりも寝てました。うーん。買い物で疲れたのかな。


んで家庭用の寺。9式よりも少し光らせにくいような。
ただ単に自分が下手になっただけなのかなぁ…。


とりあえず7KEYは全部HARDクリア。
壁も何とかなりましたね。


アナザーは…厳しいや。


段位認定は9段で。
10段は2曲目でムリですわ。


明日からはまた日常に。でもポップン気にしなくていいからすごい楽そうw
さて、そのポップンはどうしましょうかね。
もう少し休みたいところなんですが。


なんか背中押されるようなこともありましたし。
チャレンジあたりから始めてみようかな。その気分になれば。


でもメールきてるんだった^^
明日はプロデューサーの日のようで。