元の形に


ようやく生活が普通に戻れます。
この1週間。正直きつかった。ホントにきつかった。


さて、今日は日記らしくw


朝は起きるのが辛かった…。
ただ今日で終わるという気持ちだけで起きたようなものです。


仕事開始。


今日はギタドラV2の入荷日。
10時過ぎには到着したので、バージョンアップ。


今回はインストールディスク入れて、セキュリティープラグだかを付け替えて、
インストールするだけ。


うん。自分でもできる簡単仕様w


自分はドラムのバージョンアップを担当してました。
ポップンに客がいなかったので、サービス入れて放置してたりw


ギタドラが稼動開始。ポップンも店長が来てラストスパート。


昼休憩は少し自分もポップンを。正直グダグダですが。


結局ゴールは午後3時。
13位でしたね。


その後は普通に仕事しておしまい。


仕事後は久しぶりのアイマスをプレイした後、津田沼に。


買いたいのがあっていろんなトコ行ってみたけどなかった。
CS10式なんですが。どこで売ってるんだろう?
プレイしたいです。どっかないかなぁ。


関係ないけどダイエーにも行ってみた。ココ閉店するんですよね。
子供の頃から来てた場所なのでちょっとしんみりしながら店内を歩いてみました。


明日、あさっては休みなので、おもいっきり休もうかと。
まず寝る。昼まで寝てやるぞw