決断の時


いやまぁそんな大げさなことでもないけどな。


さて、今日から仕事だいぇー。


久しぶり感がありますよ。2日来てないだけでもね。
とりあえず午後5時まで仕事さw


今日のポップン


そこそこ人はいたようないないようなw
今日の午前中の人のプレイスタイルが微妙に…うん。
でも楽しそうだった。楽しんでもらえればw


今日のハピスカ


あまり稼動してなかったなぁ。
判定が判定だし。しょうがないけどね。
うちの店は稼動初日からダブル100円のせいかダブルプレイヤーが多いのかな?
気のせいか。
新作も続けたいな。(自分のためにもね^^)


今日のギタドラ


新作のワリには…あんまり変わってませんね。
新作のワリには…あんまり新曲を聴きませんねw
みんなスキルしか頭にないのかい?


今日のアイマス


やっぱり津田沼の100円がいたい。売り上げ4割くらい減ったし…。
かと言って100円にしたら多分今以上に売り上げが下がりそう…。
なんでこの時期に100円にしたのかねPIAは…。
他で稼いでるからどうでもいいのかな?


今日のプライズ。


なんかやたらとある2人組に持ってかれた…w
うまいね。うん。
今回のうまい棒は味が微妙なのでとっとと取っちゃってくださいw


今日のメダル。


開店直後というお客さんが見てるかもしれない状況でとあるスロットの
設定を下げた俺は神だったと思うw
まさか設定下げてるとは思われなかったのかな^^
(開店前にやれという話ですけどね^^)


今日の昼食。


かなり具合が悪かったのと、お腹がすいてたので、
一気になんか食べて紛らわせ!ってことで。ほか弁に。


しょうが焼きとおろしタツタの2本立て!


んで初めてリニューアル後のしょうが焼き弁当を食べたわけですが。


…前に戻してほしいなぁ…。
正直今のままならもう2度と頼まないでしょう。
それくらい退化してるよ。自分の中では。


それくらいですかな。仕事後はやり収めって事で。
アイマスポップンギタドラをプレイ。


明日も仕事だー。平日だー。絶対人いなそうw