ポップンランド最終日。


ポップンは4回プレイ。んでおしまいだ。


いやー疲れた。もうそれだけです。


今回のプレイ回数は203回。前回よりは少ないけど。
前回より短いしね。
(前回は18日間で351プレイ)


とにかく作業でしたね。
最後の方はネット対戦まで作業化してしまったというのがホントにきつかった。


どんなに神ツモだとしても気持ちと腕が全くついていかないんだもん。


今回のイベントの感想(曲含めて)は明日ダーっと書きます。


ポップンはしばらくやんないかも。しばらくが何日かは分からないけど。
2,3日かもしれないし。2、3週間かもしれないし。
全然わかんない。


とにかく気持ちがまた高ぶってきて、腕のだるさも取れて、
万全の状態になったところでネット対戦を再開したいと思います。


その時まで少し休ませてください。


一生懸命解禁しといてアレだけどHELL13をプレイするのは…
かなり先の話。