ポップンランド7日目


今日は麻雀3譜面とパレード2譜面。


パレードEXはホントあとちょっとのトコで終了と。


順位は17位まで後退。このままだと筐体から名前が消えそうだ。




ふとわれに返ると何のために頑張ってるのか見失いそうになる。


…考えるのはやめとくか。


このままだとポップンへの気持ちが切れてしまいそう…かな。


まぁ…明日もやるけど。後にはひけないし。
見返りがないんだよな。きっと。この作業には。


ネット対戦はしてません。
発狂選ばれたら捨てゲークラスの点数しか取れなそうな感じだったので。
体力的にもやばいです。こういうときは考えが暗いほうにいきがちだw


この企画が終わって少しリフレッシュすれば大丈夫だと思うけど。