もどかしいです


掌がホントにもどかしい。
仕事のおかげでちっとも治らないよ…。
休みの日にどれだけ安静にできるかって感じでしょうか。


今日も仕事。正直あんまり水関係の仕事はしたくなかったので、
なるべくそれ以外の方向の仕事を。


でもあんまりお客さんがいないからやっぱ掃除中心になっちゃうわけで。


うー。治らないー。


明日もこんな感じか…。


仕事後はアイマスのブースト処理の後、
麻雀をしようと久しぶりに地元ゲーセンへ。


ポップンランドの間はずっと留守にしてましたからね。


…麻雀が14ステ全部うまってたので仕方なく帰宅。
今日はこれまでのネット対戦をまとめてました。
わくわくのときの対戦データがたまってたので。


ところがどのトランプが誰のだったかメモを
ミスったらしくわからなくなってしまった…。


残念だなー。まーしょうがないか。