復帰しました


今日からアイマスも復帰です。


だって今活動中の2ユニットからメールがきてるというね。
なんつーか、これも運命?ありえない。ありえない。


まずSランクユニットのりつまこ。1週だけ。50kオデ満点完勝。
あと3週か。全部ワクテカ狙いでw


次に伊織ソロ。能力アップ重視なので、レッスンばっかり。


13週目 レッスン。


歌詞レッスンがグットレッスン。ボーナスも発生したのでポーズを。
凡ミスを1回してしまってこっちもグットレッスンでした。
曲を2曲目に。アイドルマスターにしました。ダンスユニットに変更。


14週目 25kオデ。


着替えをしてある程度円形に戻してオデ。
人なしオデだったのですが、感が戻らず。思い出2個使用で通過。


15週目 レッスン。


歌詞レッスン。グッドレッスンでイメレベが9にアップ。


16週目 25kオデ


相手はランクAのレベル11。でもその人だけなので、1位を捨てれば。
んで合格。別に記者がいたわけでもないしね。


17週目 レッスン


ポーズレッスン。パフェレッスン。イメレベ10にアップ。


18週目 レッスン


やっぱりポーズレッスン。んでパフェレッスンと。


19週目 レッスン


今度は歌詞レッスン。1回BADやらかしてノーマルレッスン。


20週目 30kオデ


25kをマターリやって終わろうかと思ったら55kオデになっちゃってたので。
こっちにしたら人4人。アチャー。考えることは一緒か。


なんとか1位合格。ダンス審査員が帰ってくれてよかった。
BADボム2発撃ったCPUはGJ


と今日はココまで。次のワクテカで何かしらの特別を受けてみよう。