いろいろと


まずギタドラから。


ギターV2を初プレイ。


新曲の譜面作ったやつでてこい。そんな感じ。
自分がプレイした曲の譜面が苦手なのばっかりw
レベル30台で平気でAランクとかあははは。


一応プレミアム出しましたけど…緑でもムズイ。
DD7に比べるとやり応えあってよし。
初見ギリクリアって感じでした。


たまたまかもしれないけど今回…


○●●


●●○


○●●


●●○



こういうの多すぎ OTL 
一番苦手なのにコレ。


ドラムV2。カード作ってトライ。


ロリータのはじめで落ちそうになったw
やっぱドラムの方が楽しいかな?


こっちのプレミアム緑は…繋がるな。
Atalante緑でプレイすればかなりの高確率でプレミアム出せそうなので、
繋げようかな。手が治ったら。



最後にアイマス


苦手のボーカルマスターで思い出BAD出して案の定散ってw
なんか中の人のテンションが減衰。
Here We Goが地味に難しいので前途多難。
個人的にはエージェントよりも難しいぞ。


今日の伊織ソロまとめ


21週目。ダンスマスター30点合格。記者獲得。
22週目。ポーズレッスンでパフェトレ。
23週目。ビジュアルマスター30点合格。
24週目。ボーカルマスター20点不合格。OTL
25週目。25kオデ思い出未使用合格。
26週目。曲変更。ポーズレッスングットトレ。
27週目。ポーズレッスンパフェトレ。
28週目。25kオデ。思い出未使用合格。


こんな感じ。明日もうブースト確定なのでボーカルマスターリベンジしたいけど…。
どうやってもユニットイメージがビジュアルなので…やばいわ。(´∀`;)