区切りの1プレイ。


なんか前回のヘルいろはでもこんなプレイして休憩に入ったようなw
今回もそうなりましたw


なんというか…気持ちは戻ってきてます。もう作業癖も抜けました。
大丈夫なんですけど。
わくわくによる酷使と、仕事の清掃で使った洗剤のダメージなどで…


掌をやられました。 OTL


正直やばいです。これは治さないとな。
今日ヘル13やって明らかに悪化しそうなので。
これは控えないとなって思いました。


掌が治り次第いろいろと復帰したいなって思いますので。
はい。よろしくです。たぶん12月にならないと…。
10日には間に合わせたいのですが。さてどうなる。


HELL13の感想。


エレパレ。 何を今更wいまだロケテで繋がったきりですw


JAM。 良譜面ですね。繋がる気はしませんがw
ってかラス落ちしそうですがw素点は取れそうです。やりこめば90k…
それはないかw


ちんどん。 繋がるわけないじゃんw同時押しは自分の苦手ジャンルです。
クリアは出来そうですが、中盤で一気に崩れそう。90kとかいきませんよ。


Pf。 えっとオジャマ4速+ロストでならクリアできますw
だからクリアマークはつけれると思うんですけど。
ロケテはそれでクリアしてるし)


ネット対戦ではムリです。判定が邪魔すぎる。5速だと速すぎる。
選ばれたくないなぁw


全体としては…はやく単体でプレイさせろと。エレパレで張り切ると他が…w
そんな感じでした。結果は上のリザルトでも見て判断してくださいw