ポップンランド6日目


昨日4日目とか書いたようなw
この辺も頭がおかしくなってる証拠かも。


今日はQMAが出ましたよと。
…なにこの最悪なソフラン


急に早くなるのはずるいですわ。
ハイパー以上はムリしてでも5速の方が点数伸びそうだ。


明日は麻雀が出るはず。何気に3ステージ目で一番期待している曲はコレです。


キャラはアロエでしょうけど^^
あの勝ちアニメは意味わかんないなぁ…。
むしろ負けてるよな。うん。


しばらくネット対戦はアロエでいこう。
レア感が無くなったら戻せばいいや。


…でもネット対戦選ぶかなぁ…?
選ぶとしても1日2回とかなんですよね。今は。



まぁこんな自分でも当たりたいと思ってくれる人がいるかもしれないので、
極力ゼロは避ける方向でいきますね。


これ以上順位が下がると分かりませんが。