スタコラガックリ


今日は休みという事で。久しぶりの自由な時間だ。


起きたのは9時くらい。思ったより早かったな。


午前中は結構ボーっとしてました。
午後はCS10式を探す旅にw


まずは幕張へ。
電気店とかカルフールとかうろちょろしたけどパッケージすら無かったよ。


仕方が無いのでデジャブー幕張によってみる。
うーん。久しぶりだねぇ…。


ここでドラムを初プレイ。まだカードは使ってないけど。


バスに乗って幕張本郷へ移動。


ヤマダ電機内のゲームショップで初めてパッケージを発見!


…でも売り切れ中…。


うーん。ないねぇ。
最後の希望を託して向かいのゲオへ。


…うろちょろ。


ありましたよ。やっと。中古がw
別に気にしないので購入決定。


もう少しゲームを見て回る。




(゜д゜)あれ?






(つд⊂)ゴシゴシ






(;゜д゜)






(つд⊂)ゴシゴシ



  

(´∀`;)あーーーーーーーー




PS2版のSNOWを見つけてしまいましたよ。
さて。財布の中身は…。



足りないよ… OTL


ゆとりを持たせておくんだった…。
また来るから。まってておくれ… OTL


んでCS10式をプレイと。
なるほどね。明日も少しプレイするかな。