(´д`;)


とりあえず命がどうのこうのと言う訳ではないようです。


(ー∀ー) ヌハー


医者に「五分五分です」といわれた過去があるだけにビクビクしてたんですが。
もうこんな思いはやだよー。 早く治ってくれ。ホントに。


以下、今日のネタ候補だったものたちw


・朝、目の前で電車が出発。なんか虚しいです。目の前ってのが特に。
・昨日傘盗まれて雨に打たれたせいで風邪気味に。午前中とかマジやばかった。
 …気持ち悪かったのは空腹のせいという可能性も… (−−;)
・ミーティングでいろいろ裏話が聞けた。まじっすかーみたいなw
・↑に関連して、音ゲーも…。前に少し書いた提案を動きのある方向で推してみた。
 (店内の客の中でも賛否両論ありそうです。まだ秘密ですが)
・ポプはチャレンジ1回。ヒプロ3EX98k。…落ちたけどね OTL


そんなトコですね。なんか安心したら眠くなりましたw


最後に一言ひとりごとつぶやいておきますね。


「じゃあマターリHにしときますw」


では寝ます ノシ