照明フィーバー


一応落ち着きを取り戻した朝。いつもよりゆとりを持ちつつ仕事へ。
午前中はいつもの雑務とかちょっとゲームの配置を考えてたりとか。
そんで午後。ビデオコーナーの蛍光灯の映りこみが激しかったので、
それの修正とかが出来ればなぁとか思ってたんですが。


何もそこまで…。ってか今営業中ですよw
とりあえず蛍光灯をブラックライトに全交換。かなり暗くなりました。
ゲームをする分にはかなり見やすくなったと思うんですけど。
イメージは…どうなんだか。もう少し明るくしたいなぁ。
なんか思いついたら修正しよっと。
店長が勢いで突き進む時があるからなぁ… (´ヮ`)
いいときはいいんだけどね。


仕事が終わったらゲームして帰宅。休みは…もうちょっと先かぁ。