フニャーゴロゴロゴロ


頭が痛いー。のども変だー。


簡単にいうと風邪をひいたみたいです。
体弱くなってるなぁ… (−−)


今日も仕事。午前中はやらないといけない事が多すぎまして。
疲れたー。


昼休憩中にいい電子5巻を購入。
さっそく読みふける。


ジー


ジー


休憩時間がとっくに終わってるんですが


あせったー(^^;)
まぁ少しだけだからバレナイバレナイ。そういう問題か?


午後はなんかやる事がスポーンと無くなりまして。
疲れたー。


そして今日2回目の休憩


ジー


休憩時間がまた(以下略)


ハゥゥゥ… OTL

今日は何をやってもダメのようです。
仕事後は少しゲームやって帰宅。
テレビをつけたら…


何この光景…ありえない。


予想もつかない出来事が多いなぁ…最近。


明日は休みです。久しぶりな気が…。ホントはそうでもないんだけど。
明日の行動予定としては、
「雨」…どっかでギタドタワーに貢献する。
「晴れ」…べネクス松戸店の下見。


さて。どっちになるのやら。