ドラムマニアV


ギタドタワーは一気に第3階層に。little prayerがまた出来るー。
今度こそ繋ぐぞと。(今日はmiss 3。もうちょいなんだけど)
MAGICAL JET TOURとか懐かしすぎ…。このままMISS YOUまで突っ走りたいですな。
だから休みの日限定で貢献しようかなって考えてます。
アプリ見ながら。様子見て。もう降格だけはごめんさ。


それからギタドキング。予選は4200位くらいで通過。
無事隠し曲獲得。もう満足ですw。
…でも今回の隠しは微妙だなー。普通に赤落ちたし OTL
(1度プレイした人ならココで落ちたなって思うはず。 ええそこですよ)
あとの2曲はフーンって感じ。にゃんだふる55が奇跡の初接続したのはビックリ。
スキル3アップです。今日はドラムの日だったなー。