今日の戦跡とか


まずチャレンジで腕鳴らし。ってかウォーニングアップ。
その後たいせーん…って後ろに人いるじゃん。
その人に代わって…よーし次から…


φ(・_・)アレレまたコイン入れてるよ…


仕方ないのでちょっとメンテの良くない近くの店に移動。
もう1回チャレンジモード。


とりあえず今日のチャレンジの結果。


・敬老EXでBAD12。一桁までは削れそうなんだけどな。
・ヒプロ3EXで初めてフィーバー到達。フィバクリはしてないけどね。
・ガガクは…___○_


んでもう一度もとの店に。うんまだやってる。しょうがないから近くの店で対戦。


(一応いっておきますけど、僕ポップンとか並ぶときって近くにいないんですよ。
なんか邪魔というか、気にされそうというか。だからはたから見ると並んで無いよう
見られることもあります。たぶん今日もそうだったんでしょう。)


ボタンが気になるなんて言ってられないからね。というわけでネット対戦。


1戦目。初めて「なしなしなし」って名前の人と対戦。ほんとにいるんだなー。
自分は合わせるわけじゃないけど今日もなしで。結果的に関係なかったけど。
オジャマなしバトル。
1曲目。フラワーポップN。ノーマルキター。
1曲目ということもありかなり気合入れてやりました。結果グレ8。
久しぶりの99k。今日調子いいかも。
2曲目サイバーガガクEX。初めてきたー。
そりゃぁもう頑張りましたよ。でもダメさ。クリアできない…。
でもみんな全滅でして。結果1位。
3曲目。ハッピーキュートコアH。自分で選んだんですけど。
もう疲れてまして。あと総合1位は固いかなとか思ってちょっとセーブプレイ。
結果コンボ負けの2位。まぁ想定の範囲内でしてってやな奴かも。
総合1位でした。ガガクはやっぱきついよなー。


2戦目。1曲目ヒップロック3EX。
相手のコメントがクリアラーっぽかったんでクリアできれば大差はつかない。
そんな意識でプレイ。(ちなみにこのバトルもオジャマなし確定バトル)
87kでクリア。3人の素点87−87−89で3位。
コンボも負けてちょっと離される。
2曲目。自分で選んだビーチH。正直ココである程度取れないと負け。
そんな意識で。そしたら1曲目トップの人がコンボ切ったのを確認。
そこから絶対フルコンに意識変更。(ちょっと守りに入りましたw)
んで無事フルコン。スコアも97−93−93でトップ。
コンボ分もつめれたので1曲目の差は無くなった。よし3曲目勝負。
3曲目ヒップロック3EX。またですか。
1曲目のリベンジと前向きに考え勝負。途中までは凄くいい感じでしたね。
結果89−91−89でしたが、今回はなんか500コンボくらい繋いだ
自分がコンボ賞。しかもボーダークリアwのおまけつきで1位。
総合1位でした。なんか嬉しい勝利でしたねー。


ここで体力使い果たして終了。2戦2勝。久しぶりに勝機は我にありになりました。
このまま完全無欠…ってなればいいけどね。たぶんならないねw