あとちょい


昨日のプライド。吉田vsシウバは正直3−0の内容だったと。
ってかそれ以上に延長があればなって思った。やっぱり判定ってムズイよな。
ムズイってか不完全燃焼というか。まぁ次はちゃんとした決着がついてくれ。


昨日の夜はなんかいろいろ考え事をしてまして。そのせいですげー眠い。
午前中はなんか思考力ゼロだったんじゃないかな。


午後もいっぱいいっぱい。客の量も客の質も日曜日クオリティ。
すげー疲れた。肉体的にっていうより精神的に。


今日はゲームも何もやらずに帰宅。佐川からCSⅡDX8thが届いたんで、
今からそれ楽しみます。


あさってが休みなのでもうちょいですな。ガンバロー。


最近時事ネタやってないからね。そういうキーワードで来る人がいないから
純粋に自分のページ見に来てる人の数が微妙に分かってきた気がする。
ココのことは誰にも教えないでひっそりやってますからねー。
まぁばれてもいいんだけど。ってかそろそろばらすかな。まだいいかな。
…まだいいやw