ネット対戦


少しチャレンジをしてからネット対戦をぱしぱしと。久しぶりの時間帯で
最近と違う感覚でできましたよ。


1戦目 選曲:UKヒットチャートH
なんでこの曲選んだんだろう?苦手なのにw
対戦相手が全国制覇のなぞ色もち。初めてだなーって思いつつプレイ開始。
しんちゃんHで謎色くらいまして。うん無理
謎色3回うけましたけどなんだアレ全然分からない OTL
余裕の3位でした。…ってか多分ガチでも負けてたと思う…。
純粋に相手が強かったです…


2戦目 選曲:ヒーリングデュオEX
特にコレといった印象の無い対戦。というのは失礼なんですが。
相手にランダム持ちの人がいたのに1回も撃ちませんでしたね。
少し期待してたんですけど…。結果1位。なんか岐阜県制覇だそうです。


3戦目 選曲:クリスマスプレゼントH
対戦相手に完全無欠な人。アイタタタとか思いつつ。1曲目。オイパンクEX
なるほど。その人は余裕の高得点。自分必死のスパランクリア。
2,3曲目は比較的ぬるめの曲。素点は勝ったんですが、意味不明な空BAD1で
負けました。もったいなかったなぁ。結果2位。


4戦目 選曲:ハッピーキュートコアH
ポエな人と対戦。ってか完全無欠ですか…。強そうだ…。
1曲目モンゴルEX。その前にやったHELL11の時より点低かったけど勝ち。
2曲目うそつきEX。ここでもう一人の方から上下さかさま。
うわーできねー。ゲージ落ち。勝負ありました。
3曲目。自分の曲でもさかさま。こっちは何とか対応できました。
オジャマ的には…楽しかったんですけどね。結果2位。
ってかこの人ホントに強いよ…。勝つの大変そうだw


5戦目 選曲:シンフォニックメタルH
相手がサド持ちだったので低速プレイ。正直点数高くなかったんですが。
相手もそうでもなく。ラメントEXがきたのでNS+サドの実験。
普通に落ちました。なるほど、次からはサドきたら諦めの高速プレイだな。
結果1位。得るものはありましたよ。


6戦目 選曲:ガムランEX
特にコレといったお邪魔もなく。何事もなく終わった感じ。
自分で選んだガムランEXがBAD2という自己ベ。惜しかった。
ってかネット対戦で繋がっても困るだけか。
結果1位。


7戦目 選曲:スウェディッシュH
なし道駅な人となしな人と対戦。この組み合わせの場合、前者の人次第でして。
駅撃たれてもおかしくないシチュエーションなんですよね。
結果からいうと撃たなかったんですがその人は。結構ヒヤヒヤしてました。
低速防御してませんでしたから。
3曲目で今日初のヘル譜面。ヒプロ3EX。コレだけ負けました。
ちゃんと自分のノルマな88kは取ったんですけどね。
結果1位。でもなんか負けた気分に (。_。)


8戦目 選曲 ブルースロックH
ポエの創始者みたいな人と初対戦wもう一人の方が駅とか持ってたんで
低速プレイだなーと。1曲目シンフォニックテクノH。
NSでもなんとかなるかなって思ったけどとんでもなく OTL
もうグダグダでした。肝心の駅こないし。意味ないし。
2曲目自分の曲。やたらオジャマ来ました。この選曲ならしょうがないか。
それともただの偶然か。
3曲目クラ7EX。普通にハイスピ3乱プレイ。同時押しがコレでもかと割れて
クリアできませんでした。結果2位。まぁ1曲目のせいですが。


以上8戦。何も考えずに連戦するのも楽しいものですね。