ゴールテンウィーク


GW?何ソレ?な人ですよ僕は。
ってか連休ってなんですか?みたいな。
この日記書き始めてから連休ってあったかなぁ?
それぐらい連休がないです。
最大10連休とか。そんなに休んでどうするの?って
なまっちゃいますよー。だるくなりますよー。
だから自分はこのくらいがちょうどいいかもしれません。
ホントは休みクレーなんですがw


さて今日も仕事です。午前中はアタフタとなんかしてました。
午後は…ネタとしては完璧なのですが、
あまりにも…なので省略w
なんとなく書くと店外活動ですかw
それ以上はいいや。


ヒマはほとんどありませんでした。そういう意味ではいい日だよね。


仕事後はゲームやって、ネット見て。いつものようにグダグダと。


明日は松戸に行く予定です。ってかいきます。


最初の関門(LV.4) は  「起きれるか」 ですかね。
最大の関門(LV.8+)は  「行けるのか」 ですねw


迷わないように。…ああ下見しておけばよかったよー (^〜^;)